今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

4月8日。柴の日ですね。

あんまりこういうの乗るの得意じゃありません・・・。

 

さて、昨日心配したとおり夕方は早速雨の散歩となりました。

いや、雨自体はたいしたことなかったんですが、ぬかるんだグラウンドを花が激走してしまいまして。

 

カッパ、危うく足を取られて転倒するところでした。

9歳花。まだまだ注意が必要です・・・。

 

あ、今日の投稿は少し前のYouTube動画を再編集したものです。

YouTubeの方が謎な展開のような気がしますが、あえて紹介するほどでもございません。

 

どうしても気になる方は検索してみてください・・・。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

また明日!

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。