今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

あずはなの飼い主です。

 

今日札幌寒かったです。

うちは寒がりが多いこともあって、ストーブついてます。

 

しかも微妙に雨。

 

北海道は冬大変なんですが、冬の間は雨が降らないのが地味に素敵ポイント。

 

犬の散歩は雨が大敵ですからね。

 

というわけでしばらくは存在を忘れていた雨のことを気にする日々が始まるんだなあと。

 

雨の日の散歩が快適に楽しくなる方法ってないんですかねえ。

 

それでは、1週間お疲れ様でした(特に新入社員の方!)。

また明日。

あずはなの飼い主でした。

 

 

 

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。