今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今さら米津玄師にハマってるあずはなの飼い主です。

 

今日は先日切除した大腸ポリープの検査結果を聞きに行ってきました。

 

結果はまったく問題ないタイプとのことで、次大腸検査をするのは2年後で良いそうです。めでたしめでたし。

 

歳をとってくるとそれなりに病気するのはしょうがないとは思うんです。

 

でも、なんとか乗り切りたいんですよね。入院とかせずに。

花の散歩パートナーをしっかりつとめあげたいなあと。

 

というわけで、健康大切だよなあと日々考えていまして、

ピロリ菌はいないんですが、胃カメラもやらないとダメかなあなどと。

 

それでは、いよいよ週も後半に差し掛かりクライマックス(何の)。

 

楽しい週末を迎えられるよう、のんびり頑張っていきましょう。

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。