今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

昨日の夜は花がなんとなくそわそわしてたので、夜の散歩をおかわりしてきました。

 

ちょっと歩くつもりが結局40分位歩く羽目に。

トイレもしっかりできて、スッキリしたんじゃないかなと。

(もしかするとトイレ行きたくて、そわそわしてたのかなあと思ってたんで)

 

でも、犬も大変ですよね。トイレ行きたくても、自分では行けないんですもんね。特に主張できない花みたいなタイプは。

 

もしかすると昨日のはトイレサインじゃないのかもしれませんが、雰囲気で色々気がついてあげられるようにしたなあと。

 

さて、早いもので明日から月曜日。

気負わずのんびりやっていきましょう。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

 

 

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。