今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

なんか踵が痛いなあと思っていたら、スニーカーに穴が空いていました・・・。

 

そんな新しいものじゃないんで、まあそんなもんかというところですが、穴が開くまで靴を履き潰したのって、人生初のような気がします。

 

もちろん原因は主に花との散歩ですよね。

 

運動部だった中学や高校でも、踵に穴が開くなんて経験しませんでした。

 

そう考えると、柴犬との散歩っていうのも、それなりに運動になってるんだろうなあと、妙な達成感のあった1日でした。

 

しかし、お菓子の食べ過ぎなどが影響して、体重が危険水域に近づいた感のある1日でもありました。

 

それでは、明日は金曜日ですね。

スルッと終わらせましょう。

 

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。