今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

野球、素晴らしい結果でしたねえ。

それにしても大谷選手は凄い。

 

自分が人生で見てきたスポーツ選手で一番のスターかもです。

キングカズとか野茂とかイチローとかを凌駕しちゃってる感じです。

 

さて、話は一気にどん底に落ちるのですが、最近の悩み。

 

このアカウントの投稿で「石原さとみ」ってよく入力するおかげで、スマホの予測変換に石原さとみが出てくるようになってきました。

 

仕事のメールを返す時なんかに、石原さとみって入力されている時があったりして、ちょっと注意が必要になってきました。

 

大谷選手には、こんな悩みは多分ないでしょうね。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。