今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

投稿でも触れたんですが、北海道知事って黒柴飼ってるんですよね。

 

で、鈴木知事の言葉のとおり、犬の生き方って学ぶところ多いなあと自分も常々思います。

 

犬のようにシンプルに生きると、色々な問題もないのかなあと思ったり。

 

特に花の毎日の様子、よく食べ、よく歩き、豪快に寝るを見てると強く思います。

 

それでは、明日は日曜日。

素敵な休日をお過ごしください。お仕事の方、共に頑張りましょう!

 

あずはなの飼い主でした。

 

 

 

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。