今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

投稿では冬とお別れした感じですが、今日の札幌はまあまあの寒さ。

 

この文章を書いている今も外は吹雪いています。

そんな時悩むのが、どんな服装で散歩へ行けばいいのかということ。

 

道路にはほとんど雪がないので、歩きやすさ重視で足元はスニーカー。

意外と風は強いから、上はダウンジャケットでしっかり装備!

 

とか考えて朝の散歩へ行ったんですが、社会の窓開いてました。

まずそこからですね。

 

というわけで、明日は土曜日。

楽しい週末になるといいですね。

 

あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。