今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

うちの花、寝起きって結構舌が出てること多いんですよね。

しまい忘れと言うか。

 

で、犬ってそういうものなのかというと、そうでもないようで、あずきは舌出しているのみたことがありません。

 

ほんと、犬によって色々ですよね。

ですから「犬とはこういうものだ!」みたいなことも、相当な数の犬たちと接してみないと中々言えないですよね。

 

さて明日からは週の後半です。

のんびりマイペースでやっていきましょう。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。