今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今日は珍しく平日の朝イチにジムへいったんですが・・・。

 

ラッパーみたいな二人組が勢いよく筋トレしてて、なかなか使いたい器具を使うことができませんでした。

 

だけどこんな平日の朝イチからラッパーみたいな格好でジムにいるって何者なんでしょうね。ちょっと興味津々でした。

 

まあ、ラッパーコンビからすると、虚な目をした年老いたカッパも謎に見えたかもしれませんが。

 

さて、明日は週の真ん中水曜日ですね。

一息入れる1日としましょう。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。