今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

自分カバンは一つしか持ってなくて、仕事もプライベートも同じの使ってます。持ち物多いと疲れちゃうんで、なるべく少なくしてるんですが、ひとつ弊害が・・・。

 

休日は娘のSとマクドナルドへ行くことが多くて、大体おもちゃ付きのハッピーセットを購入。

 

おもちゃはとりあえず、自分の鞄に入れて帰宅します。「とりあえずパパ預かっておくから」と。

 

で、たいしたおもちゃじゃないので、二人とも存在を忘れちゃうんです。昨日のおもちゃはリカちゃんのフィギア。

 

今日、銀行で書類を出そうと鞄ガサゴソしてたらボトっと落ちましたよね。金髪に紫メッシュを入れたリカちゃん。

 

今後の課題です。

 

それではまた明日。

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。