こんにちは。

あずはなの飼い主です。

 

花の散歩回数を増やして1週間が経ちましたので、さくっと感想をまとめてみました。

 

良かったことや大変なこと色々あるんですが(詳しくは下に続く画像をみていただければと)、営業が大きかったのが夜の過ごし方が少し変わった点でしょうか。

 

今までは夜早めに散歩終わらせて、そこからお菓子食べたりお酒飲んだりでした。今は夜の散歩が残っているので、お酒なんかを飲む気分にはならないんですよね。

 

・・・。

 

地味に一番メリットあることかもしれません笑

 

以下、インスタの投稿を画像にしたものを転載いたしますのでご覧ください。

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

インスタはコチラ↓