今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今日はいつもの通り5時前には起きて諸々作業。7時過ぎに花とあずの散歩へ行って、その後はジムで筋トレ、帰宅後は娘のSとイオンへ行って遊んだりご飯を食べたり。で、帰ってきて花の昼散歩(想定外の1時間20分!)。

 

なかなか頑張りました。

独身の頃の日曜日と言えば、ぼけーっと競馬やったり、前の日飲みすぎて昼まで寝ていた自分が・・・。

 

犬と生活するようになると、散歩とか色々で時間を取られるのは間違いありません。

 

一方で犬と生活するようになったおかげで、規則正しい生活をするようになったり、時間の大切さをヒシヒシ感じたりして、逆に有意義な時間が増えたような感じはします。

 

とりあえず、昼寝しすぎて、日曜日の夜に寝れなくなって、人生に絶望する暇はなくなりました(あれはあれで良い思い出ですが)。

 

なんのこっちゃわかりませんが、来週ものんびりやっていきましょう。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。