今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

いきなりですが、先日、部屋に緑が欲しい気分になりました。観葉植物ってやつですね。

 

ただ、虫が発生しそうなのが気になります。それで先日インスタのストーリーズで皆さんに体験談?を聞いてみたところ、大半は発生するのではという感じでした。

 

虫はマズイんですよねえ。うちの女性陣が大騒ぎになっちゃうってのもあるんですが、それ以上にあずきがダメなんですよねえ。

 

虫とか気にしだすと、止まらなくなって、なんか体調崩したことがあったようなが気がして。

 

というわけで、犬の精神状態を考慮して、観葉植物は断念しますという、どうでもよい報告でした。

 

それでは、明日は楽しい1日になりますように。

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。