今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今日のお昼、久々に札幌の中心部へ行ってきたんですが、だいぶ人で賑わってましたね。

人っていうか、若者がたくさん。

 

すっかり活気付いてきた感じで、いよいよこの春くらいからは世の中も楽しい雰囲気になるのかなあと。

 

若者に負けずにがんばるぞ!っていきたいところなのですが、今日はなぜか4時前から色々やってたんで、もう眠いですね。このままでは9時前に寝てしまいそうです。正直今は頭も働いていませんので、今日のところはこの辺で。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

 

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。