今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今日はあずはな揃ってシャンプーデーでした。

花が少しだけお世話になっていたペットサロンです。なぞの割引とかしてくれてて、結構助かってます。

 

で、迎えに行ったら、あずきも花も待ってましたとばかりの大喜び。

ただ、結構分厚いガラス越しなんですよね。だから、匂いとかじゃなく、見た目でわかってるんだと思うんですけど・・・。

 

いっつも思うのが、犬って人間の顔って判断できるものなんでしょうかね。

顔はどのくらい識別できるのでしょう。

例えば髪を激しいカッパヘアにしてみたら、飼い主に気が付かなかったりするのでしょうか。

 

そんなことをぼんやりと考えた木曜日でした(いや、仕事しなさいと)。

 

さて、明日は金曜日。

今週はほぼ終わったようなものなので、風邪や事故に気をつけて過ごしましょう。

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。