今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

日曜日の今日は、朝家族でコメダコーヒーいったり、あずきのご飯を買いに行ったりして帰宅。

 

で、午後2時間ちょっと娘のSの相手をする時間があったのですが・・・。

 

破壊的に疲れましたね。外で遊ぶのは結構平気なんですが、家の中で謎の遊びを2時間とかやるのは結構消耗します。

 

犬たちも一緒に遊んでくれると楽なんですが、当然そんなわけはなく、あずきも花もぐっすり昼寝をしていました。羨ましい。

 

そんなこんなで週末終わりですね。

明日からポツポツのんびりがんばりましょう。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。