今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あず飼い主です。

 

土曜日の今日は家族で近所のイオンへ。

娘のSの太鼓の達人(ゲームですね)を観戦し、みんなでラーメン。

で、ドーナツを買って最後におかーぽん(奥さん)に付き合って化粧品店へ。

 

いつも思うんですが、化粧品のお店の接客って気持ちいいですよね。

店内の清潔感バリバリだし、対応もいいし。あれは気持ちいいですね。

 

で、説明を熱心に聞くおかーぽん(奥さん)。

 

いつも思うんですが、化粧品のお店くると、ちょっとシャキッとするんですよね。

ここだけの話、化粧品の説明を聞く時は急激に賢そうな顔になるような・・・。

 

好きなことをやったりしている時が、人は一番輝くなあと。

 

あ、花に服着せてる時も賢そうな顔してるんで、そういうことなんでしょう。

 

それでは、引き続き素敵な週末をお過ごしください。

 

あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。