今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今気がついたんですが、自分、昨日アメブロ投稿してない感じですね。

楽しみ待っていただいていてた約100人くらいの皆様、自分は生きてます。ご安心ください。

 

ちなみにアメブロはインスタの投稿をコピペしているだけです。たまにオチが違ったりしますが、大体同じです。この文章さえコピペなんで、たまに辻褄があわなくなります。

 

しかし、SNSが出てきて数万人の人に自分の投稿が見てもらえるようになって、感覚がおかしくなってますが、アメブロの100人でもすごいことなんですよね。

 

100人に自分の声が届くって、現実の世界だとなかなかないですからね。

ありがたい話です。

 

こんな時代に生まれた喜びを噛み締めて、最早目的はよくわかりませんが、コツコツ謎の投稿を届けていきたいと思います。

 

明日は休み明けですが、1日行ってまた土日ですね。というわけで休みムードを持続させて楽しい週末を過ごしましょう。

 

あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。