今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今日は午前中の終わりくらいから、軽い頭痛と倦怠感で、だらっとしていました。

多分、昨日整体へ行った影響なんじゃないかなと。

 

それで、飲むの控えましょうって言われたコーヒーをガブガブ飲んだせいなんじゃないかなと。

 

自分、コーヒーないとダメなんですよね。仕事や作業とセットになっちゃってて。

 

少し整体に通って性格じゃなくて身体の歪みを治そうと思ってるんですが、この怠さがセットになると思うとキツイですねえ。

 

何事も依存っていうのはよくないですね。

どうしたものか・・・。

 

あず飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。