今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

自分、チョコレートが大好きでよく食べるんですが、食べ過ぎてジムの労力が相殺されているような気がします。

 

ということで、身体にも当然よくないということdえ、さっきカカオ95%のチョコレートを買ってきました。72%は結構美味しかったんで、95%でも問題ないだろうと。

 

で、今それ食べてるんですが。

 

まずいですね。

 

これはもう私が愛したチョコの姿ではありませんね。

 

せっかく買ったので涙目で食べてますが、もう二度と買うことはないでしょう。

 

というわけで週のはじまり月曜日お疲れ様でした。

また明日。

 

あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。