今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

まずはお詫びを。

 

昨日のライカちゃんの投稿、インスタですっごい沢山の方からコメントをいただいてありがとうございました

 

まったく返信できてなくてゴメンなさい!

 

いただいたコメントの数の多さもさることながら、熱量もすごくて、なんて返そうかと考えているうちにどんどんコメントが追加されていくみたいな。リボ払いの返済みたくなってしまってました。

 

いただいたコメントは全部読んでいて、またあらたに勉強になったこともあって、投稿してよかったなと。涙目で写真購入してよかったなと思います。歴史的写真の力ってやっぱりすごいですよね。

 

今日は一転していつものコントもどきでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

明日から1週間またのんびりやっていきましょう。

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。