今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、自分、このインスタ(アメブロ)の投稿って朝4時〜5時半くらいの間に作成しているんですね。

 

どんなに遅くても朝の散歩の前には絶対終わらせるようにしてます。

 

で、いつの間にかこの投稿「オチ」がつくようになってしまったんで、毎日ああでもないこうでもないと、考えるわけです。朝4時とかに。

 

すんなり決まる日もあれば、なかなか思いつかない日も。

 

そう、何が言いたいかというと、今日は苦労しました。

赤い服を着た花の画像を見つめながら、15分くらい考えたり、検索したり・・・。

 

カズレーサー?田原俊彦?プーさん?・・・。

 

捻り出した答えが、今日の投稿というわけです。

 

赤い服を着た犬の画像を見ながら朝4時にうんうん唸るおじさん・・・。

誰がこんな人生を予想したことでしょう。

数奇な人生です。

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。