今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

あ、今日はアメブロとインスタでオチが違います(誰得)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

この週末札幌は暖かくて(といってもプラス1℃とかですが)、「あれ、冬終わった?」って錯覚してしまうくらいでした。

 

花と散歩をするようになってから、冬の憂鬱さはかなり弱体化したんですが、天井人がやってきて「今すぐ春にしてほしいか?」って言われたら即座にお願いするくらいには、春が待ち遠しいです。

 

冬ならではの仕事をしている人以外の北海道人の多くは、そう思ってるんじゃないかなと。

 

まあ、毎年こうやって春が来るぞ詐欺にあって、ドカンと大雪に見舞われるのが常なわけですが、それでも期待しちゃいますよね。

 

早く春になって、のほほんとした空気の中でのんびり散歩をしたいなあと妄想した日曜日の午後でした。

 

それでは皆さん、明日からまたのんびりやっていきましょう。

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。