今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

今日は娘のSがおかーぽん(奥さん)と友達の家へ遊びに行ってました・・・。

 

あんまり大きな声では言えませんが「いやっほい!」っていう気分ですね。

圧倒的な静けさ&自由な休日・・・。大きな声では言えませんが・・・。

 

で、何やろう何やろう、珍しく映画でも見ようかな、本でも読もうかな、その前に少し部屋を片付けようとはじめたら、普段荒くしているせいもあり、片付けが永遠に終わりません。

 

少し目処が見えてきたなあと思ったら、そろそろ娘のS帰還の時間&大女優花の散歩の時間・・・。

 

本も映画も当然ながらなし。

 

文化的な生活から離れてどの位経つのでしょうか・・・。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。