今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

投稿のとおり、先日あずきが花に噛み付いたっぽいんですね。

ご飯食べてるあずきの周りで、花がウロウロして、こぼれたご飯を盗み食いしようとしたんだと思います。

怪我とかはないんですが、花の毛がボソッと床に落ちてました。

 

で、こっからが今驚愕なんですが・・・。

 

花、床に落ちてる毛の束を、ドッグフードかと思って食べようとしたんですね・・・。

どんだけお腹へってるんだっていうか、あずきが怒ったのも全く気にしてない様子・・・。

 

いろいろすごい子だなあと。

 

というわけで、1週間お疲れ様でした。

雪の地域の皆さん、気をつけてお過ごしください。

 

あずはなの飼い主でした。

 

 

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。