今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

最近インスタでよく見る「ご報告」をちょっとやってみたくて、今日の投稿を急遽作り巻いた笑

 

さて、投稿のとおり今日で我が家の花は9歳になりました。

肝臓の数値が高くなったり、肥満気味になったりはありますが、おかげさまで元気に9歳を迎えることできました。

 

だんだんと無理が効かない年齢になってきましたが、走れるならできるだけ走らせてあげたいなと思っています。そのための飼い主ジム通い笑。

 

9歳も皆さんに可愛がっていただけるよう、楽しく過ごしていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます!