今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

さて昨日はあずき、おかーぽん(奥さん)、娘のSは不在。

花は少しの寂しさはありながらも、ゆっくり眠れたようでした。

(一番大きなベッドで豪快に寝ていました)

 

一方のあずき。いつもと違う環境でちょっと眠れなかったのか、帰ってきてからはひたすら寝ていました。

 

で、夕方の6時をすぎても、まったく散歩へ行く気配はなく・・・。

 

なんか仕事が残っている感じがしてモヤッとするんで、そろそろ行きませんか・・・。

 

さて明日から4月ですね。

北海道も4月はさすがに春と言っていい感じです。

 

気持ちもあらたに楽しく過ごしたいですね。

それでは、素敵な週末を!

 

あずはなの飼い主でした。

 

 

柴犬の情報ブログを下記にて運営しています。

ぜひ参考にしてみてください。