今日の投稿を動画で楽しみたい方はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

このインスタの投稿って、もう1年半くらい毎日続けてるんですが、今日は危なく忘れるところでした。

 

というのも、朝大体できたところで、まだもう少し良い感じにできるかなと巨匠ぶって寝かせたんですよね。で、それっきり。夜ご飯食べるまで忘れてました。

 

危ない危ない。

 

ちなみに朝の時点から1mmも変わってません。

慣れないことするとろくなことないですね。

 

というわけでとりあえず月曜日終わりました。

週末までのんびりやっていきましょう。

 

あずはなの飼い主でした。

 

柴犬の情報サイトも運営しています。

よろしければ参考にしてみてください↓