ー今朝の散歩はどうでしたか?相変わらず寒さ厳しかったですか?


サムネイル

ちょっちゅねー

ーえっ?またキャラ変ですか?



サムネイル

やってみたかっただけです。今日は昨日ほど寒くなかったですねー。

ー満足のできる散歩でしたか?



サムネイル

いや。消化不良っす。飼い主のオジサンが早く帰りたがってるのが露骨すぎで。

ー帰って仕事でもあるんでしょうか。



サムネイル

いや、帰ってから健康ジュース飲んで即漫画読んでました。キングダムの最新話。

ーよほど面白いんですね。




サムネイル

面白いみたいですが、やってることが小学生の頃から変わってないのが問題ですね。

ーそれでは、夜の散歩に向けての意気込みを。


サムネイル

早いですね。意気込み聞くの。まだ喋り足りないし、歌ってもいないですよ。あいみょんのマリーゴールド。

ーいや、そろそろデリバリーのカレーが届くんで、歌は結構です。意気込みを早く!届いちゃいました。


サムネイル

食べたカレーを全部消化させる勢いで、走りまくります!