-今日の散歩の感想を教えてください。


サムネイル

寒い寒い聞いてた割には、そうでもなくて拍子抜けしましたね。

-え?札幌の気温マイナス12℃でしたよ。



サムネイル

プロの柴犬になると、マイナス12℃くらいはなんとかなりますよね。実際。

-そうですか…。




サムネイル

あ、今日バッチバチに気合い入っちゃって、ダッシュしたんですよ。

-うんうん。



サムネイル

そした、おとーぽんが、あ、おとーぽんって飼い主のオジサンなんですけど、おとーぽんが弱音吐いちゃって。

-ほうほう




サムネイル

もう勘弁とか、言うんですよ。しかも声裏返っちゃって、マスオさんみたいに。

-それは恥ずかしいですね。



サムネイル

ちょっと消化不良で、ファンの方には、申し訳なかったなと。

-それでは、夜の散歩に向けて一言お願いします。




サムネイル

今週の試合(散歩)も後半戦です。おとーぽんを市中引き回しにする勢いで頑張ります!ありがとうございました!

-ありがとうございました。胡麻柴の花さんでした!




サムネイル

…。


-何か?




サムネイル

おとーぽん。


-はい。



サムネイル

暇なんですか?


-はい…。



サムネイル

仕事した方が良いですよ…。


-はい…。