こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

このアカウントの主役「胡麻柴花の同居犬」、黒柴のあずきなんですけど、最近調子いいんですよね。

 

何年か前までは、散歩へ行ってもすぐ座り込む感じだったのが、最近はそれなりに歩くことが多くなりました。

 

とはいえ、今でもたまに調子悪い日があって、調子良い日との違いを考えてたんですけど、やっぱり食事かなあと。

 

しっかり食べて、それなりの便をしてる時は調子よさげ。

逆にあんまり食べなくて、心細い便をしている時は、あんまり調子良くなさそう。

 

ということで、食事だなあと。食欲が安定している花はいつも元気ですからね。

偏食のあずきですが、なんとか工夫しながら食べさせていきたいですね。


あ、娘のSの冬休みが今日で終わりだったので、白い恋人パークというところで豪華なスイーツを食べてきました😂




 

それでは、あずはなの飼い主でした。