こんばんは。

あずはなの飼い主です。

 

こんばんはって言いながら、なぜか朝に文章書いています。

インスタにいつの間にか搭載されていた日時指定機能を試してみたかったからなんですが、いつも通り19時半くらいに投稿されているのでしょうか。

 

さて、今日は我が家の柴犬たちの近況?というか体調?について。

 

このアカウントのメイン胡麻柴の花、年末に肝臓の数値が爆上がりして界隈をざわつかせましたが、今は薬の影響もあってか落ち着いています。

体重も9.3キロくらいで安定しているので、肝臓の数値だけなんとかなればなあというところ。

 

黒柴のあずき。たまにお腹が緩くなって、夜中の散歩催促がありますが体調は良さそう。割とテキパキ歩いています。

気になるのは歯・・・。歯磨きをあまりに嫌がるので、断念してしまっていて、これはなんとかしないとなあと。

歯石除去したいんですけど、麻酔はやっぱり気になるところで・・・。どうしたものか。

 

という感じです。

 

それぞれ気になるところはありますが、まあまあ元気に過ごしていますよという近況報告でした。

 

このアカウントでは、柴犬の日常を毎日投稿しています。

フォローなどしていただけると嬉しいです。

 

それでは、あずはなの飼い主でした。

 

イベントバナー

 

イベントバナー