こんばんはペコリ

 

 

今日は表参道に旅行の説明会に行きましたハート

 

 

5月の末からの旅行ですが、バルト三国の手作りのワークショップをしながら

 

ラトビアの森の民芸市を目指すというこじんまりとした、アットホームな旅行です音符

 

 

リトアニアから始まるので、麻生地が好きな私はとても楽しみですハート

 

 

今年のオペラ座の演目はわかりませんが、バレエなのでオプションで申し込みしましたGood☆

 

ラトビアのオペラ座のプリマドンナは日本人だそうですうなずく☆

 

下見に行かれたコーディネーターの方が上手で素敵だったそうですキラキラキラキラ

 

演目が何か楽しみですWハート

 

 

旅行の説明会の後は表参道のジャマンピュエッシュを覗き目の保養をしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

こんな凝ったデザインのバッグのデザイナーさんのお店です音符

 

楽天で検索したら出て来たので、のせてみましたおんぷ

 

私の今日のバッグも10年以上前のジャマンピュエッシュのもので、お店の方に

 

「綺麗に使ってますね~」と言われました音符

 

 

 

 

お値段も当時でも高かったですが、ここ数年は10万円位するようになってしまったので

 

お店を眺めるだけになってしまいましたダウン

 

 

少し嬉しいてへ

 

 

その後は母が日本橋高島屋で吉岡幸雄さんという草木染の大家の方の展示会を

 

見に行きましたうほー

 

綺麗に染められた布で溢れていて、ボーっと眺めてしまいました音符

 

 

一日出掛けたので、今日は疲れました↓☆

 

 

 

明日は夫が都内に行くので、1人時間を何をしようかな、と思ってますおんぷ

 

ちょっと実りのある時間にしたいですねWハート

 

 

 

本日のメイク

 

 

 

ベースメイク

 

  • 下地
  • セルフィーチャー シルキーカバー オイルブロック
  •  
  • コントロールカラー
  • エチュードハウス プレシャスミネラルマジカルエニークッション ラベンダー
  •  
  • 毛穴下地 
  • オルビスムースマット ベース
  •  
  • ナチュラルガーデン
  • リンクルコスメ
  •  
  • コンシーラー
  • ランコム ル コンシーラー
  •  
  • ファンデ
  • マナラ リキッドBBバー 明るめ
  • オルビス シフォンベール ファンデーション 02番

 

 

 

  • エモダ
  • アイブローベース カシス
  •  
  • シュウウエムラ
  • ハードフォーミュラー ハード9 ストーングレイ
  •  
  • ドド
  • アイブロウトリオ B20

 

 

 

 

 

アイシャドウ

 

  • エモダ
  • アイカラーベース
  •  
  • コスメデコルテ
  • 去年のクリスマスコフレの物
  •  
  • マスカラ
  • ヴィセ ラッシュボリュームマニア バーガンディ限定色
  •  
  • アイライナー
  • コスメデコルテ 去年のクリスマスコフレの物

 

 

 

 

チークなど

  • ハイライト
  • ケサランパサラン フェイスカラー 102番
  •  
  • シェーディング
  • トニーモリー
  •  
  • チーク
  • コスメデコルテ クリスマスコフレの物

 

 

リップ

 

  • リップクリーム
  • ココセサミ ビューティーリップクリーム
  • オルビス
  • UVカット リップサンスクリーン
  •  
  • 口紅
  • レブロン カラーバースト バーム ステイン 35番
  • シュウウエムラ
  • ルージュ アンリミッド WN255
  •  
  • グロス
  • コスメデコルテ クリスマスコフレの物

 

 

本日のコーデ

 

 

  • セーター
  • 無印良品
  •  
  • ボトム
  • イーザッカマニアストアーズ
  •  
  • ブーツ
  • カムイ

 

 

 

  • コート
  • ヴィンテージ古着
  •  
  • バッグ
  • ジャマンピュエッシュ

 

 

本日のアクセサリー

 

 

  • リング
  • エンゲージリング
  •  
  • ネックレス?
  • 私のハンドメイド

 

 

 

 

 

  • バッグ
  • ジャマンピュエッシュ
  •  
  • ストール
  • 母からのお下がり

 

今日はハンドメイドが好きな方が集まるので、付け襟をネックレスに

 

アレンジした物を付けて行きましたネックレス

 

 

早速、声かけられましたよおんぷ

 

 

 

本日も読んで下さってありがとうございましたペコリ

 

 

 

お休みなさいラブ