本日のモニター商品はこちら株式会社HJ global様の

 

ラメレア ジョリエス スキンローション」ですキラキラ

 

 

ラメレア ジョリエスのモニターに参加中です音符

 

 

 

ラメレア ジョリエスは細胞間脂質のラメラ構造と同じ様に

 

水分と脂質がミルクレープのように重ねられた肌のラメラ構造と同じ

 

構造になっていて水分と油分を層状にする特殊な技術で作られてますうほー

 

 

 

公式サイトから画像お借りしましたペコリ

 

 

 

 

 

ラメラ構造が少し理解が出来ましたGood☆

 

 

パッケージデザインは白地にグレーの花びらをモチーフにしていますおんぷ

 

女性らしいフェミニンなパッケージデザインですWハート

 

ロゴはシルバーです

 

容量は150mlとローションとしては少な目の量かな、と感じましたうーん

 

 

 

 

パッケージ裏面です

 

気になる事がありまして、パッケージの箱には1円玉大が適量と記載

 

されているのですが、パンフレットには10円玉大と記載があるのですうーん

 

どちらが適量か迷いましたが、ローションは多めに使いたい私なので

 

10円玉大で使用しています音符

 

 

 

 

 

パッケージにも記載通り、保湿力はとても良いです好

 

しっとりとして、私は好きなタイプのローションですラブ

 

 

 

 

 

 

箱から出してみました

 

シルバーのキャップがキラキラとしていて、心がワクワクします音符

 

コスメってワクワク感があると良いですよねキラキラ

 

使う気分が上がると効果も相乗効果があると感じますGood☆

 

 

 

 

 

 

ボトル裏面です

 

 

 

 

 

 

 

通常のキャップ式内蓋でドバっとローションは出ませんうなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

キャップが綺麗なので、撮ってみましたキラキラ

 

このキャップがゴージャス感や高揚感を出していますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

この位の10円玉大位が目安です音符

 

トロミのある乳白色のローションですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

手にローションをつけてみます

 

 

 

 

 

 

 

スッと肌に馴染む感じです

 

香りの良いローズの香りで気分がリラックスして良いですね

 

私はローズの香りが好きなのですが、安っぽい香りの物も

 

ありますが、こちらのお品は良い香りですGood☆

 

 

 

 

 

 

 

贅沢にローションパックをしてみました音符

 

 

 

 

 

 

トロミ系のローションなので手持ちの水タイプのローションを先に含ませました

 

ちょっとケチって使っていますてへ

 

 

 

 

 

 

事前の水タイプのローションを含ませて、こちらのお品を

 

たっぷり目に含ませましたGood☆

 

 

 

 

 

パックをする前の肌です

 

 

 

 

 

 

パックは10分程しました音符

 

 

 

 

 

 

パック後の肌です

 

パック前より肌のツヤが出ていますキラキラ

 

パック後は残ったローションを手で肌に浸透させるように押さえましたGood☆

 

 

 

 

 

顔の肌にのせてみます

 

10円玉大より多めかなうなずく☆

 

ローションは多めに使いたい私です好

 

 

 

 

 

 

肌にのせました

 

キメが整って、肌の毛穴も引き締まる感じを受けましたGood☆

 

 

 

容量   150ml  3,500円(税抜)3ヶ月使用

 

 

容量は少な目ですが、ローションパックをしたり多めに使用しなければ

 

手の出しやすい金額だと思いましたGood☆

 

  • 酢酸トコフェロール(血行促進作用)
  •  
  • セラミドⅢ(保湿、シワ対策)
  •  
  • ヒアルロン酸(保湿効果)
  •  
  • ポリクオタニウム_51(保湿、水分保護)
  •  
  • ビタミンE誘導体(しみ、そばかすを防ぐ)

主な効果は上記になります

 

 

 

このローション一つで保湿から美白効果まで期待できますキラキラ

 

お値段からいったら、かなり良いのではないでしょうかおんぷ

 

私はトロミ系のローションが好きなので、かなり気に入りましたGood☆

 

 

 

 

お得な定期コースも用意されています音符

 

ラインで使い方はローション、美容液、クリームと3ステップですキラキラ

 

朝だけ使用するUV下地もありますので、ライン使いもしてみたいと感じました音符

 

ローズの香りに包まれてスキンケアしたい方にお勧めですラブ

 

 

 

最後に株式会社HJ global

 

貴重な体験をありがとうございましたペコリ

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ