こんばんは!はなです(^O^)/どうも。



前からかもしれませんが、住人同士お互いの家に遊びに行ったりするんですね(・ω・)


ジョン宅へ遊びに行った時、トムソンが来ていました!!

photo:01



どの子とどの子が仲良しとかの噂話やお外で話していたりするの見ると、
和みます(^ω^)


しっかーし、
プレイボーイのトムソンさんにサバンナの忘れ物を届けて欲しいとお使いを頼まれ・・・


photo:02


photo:03



おいおい、服忘れるって状況ってなんだよよよよよ((((;゚Д゚)))))))

動物なだけにケモノなのね(笑)
全年齢対象なのに、意外と大人なとび森ですww

しかしそんなサバンナさんが村を出て行くと言い出し、


元気でね(^○^)


基本優等生?大人しめキャラの性格が苦手で、
そんなサバンナさんが去るのを追わず(笑)

来月の4日に引越しって言ってたから、最後にお部屋に遊びに行ったら、

photo:04


photo:05



私の顔笑ってないわwww


うーーん、出来れば可愛いツンデレキャラが来て欲しいなって思ってたけど、
まあいいか(笑)

ちなみに

photo:06



香川T着てくれてたり・・・ん?良い子なのかも!!!←



そんな感じで村民と仲良しなはな村長でした!!





あと、マイデザイン作りましたよー(*^^*)


photo:07


photo:08




今月のステ/ディに載ってた服です!!!

ワンピのはまさかよモジュールしますwww
うーん、まだまだ鍛錬が必要です!!!!



では、明日は教室会議なんでそろそろ寝ます(・ω・)ノ
おやすみなさい!


*はな*






iPhoneからの投稿