こんにちは!はなです(^O^)/どうも。


いよいよ寒くなってまいりました、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

東北はいよいよ気温二桁が怪しくなってきて、マジで寒いです!
何年住んでもなれません(°_°)


そんな寒い日は、うん。


ゲームだよね!!!



とびだせどうぶつの森買いました(笑)


このシーズンにしては飲み会をセーブしてる、あるいは奢ってもらっている甲斐あって、
余裕はないですが、カツカツの状態で購入いたしました。



うん、買った甲斐ありました!



しかもあずさんと同時購入(笑)



進行状態もほぼ一緒です\(^o^)/

昨晩はお互いにオンラインになってて、
突発的に村訪問しました(*^_^*)

くはーー!面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも2人とも同時期に南の島にいけることになり、
一緒にいく約束もしましたよ!


あー幸せ。。


夜の数時間しかやれないから全然進みませんが、
のんびりやって行きますよ!
とりあえず、ジョウロ売ってくれww


先駆者様、もしくはビギナー様!
お暇な時間にお相手して下さる方は是非是非フレンドコード教えて下さい(*^_^*)
あずさんと押しかけます(笑)


あと、ブログにあっぷ出来るように色々導入予定なんで、
村が形になってきたら写真とかあっぷしますねー


ではでは、実験の途中なので失礼します(・ω・)ノ


*はな*


iPhoneからの投稿