ピンクコットンパールのネックレス | azugreen's blog ~多趣味日記~

 

ほんのりピンクのコットンパールでネックレスを作りました。

結構短め。

いや、だいぶ短め。

私は首が太いのでちょっと・・・ショックなうさぎ

このマネキン首細いから・・・。

短めのネックレスが好きです。

鎖骨の高さくらいが一番好きかなぁ。

昔は長い革ひものネックレスとかそういうのが好きだったんですけど、大人になると好みや似合うものが変わりますよね。

うん、今日もまた年齢確認されたけどw

もう成人してから十うん年経ってるのでそろそろ身分証出すのが恥ずかしくなっちゃいます。

シワでも描いて歩こうか。

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

今日はこのネックレスの写真撮ってましたが、なーんか忘れてるような気がしてたんですが、一昨日作ったピアスを撮影するの忘れていましたてへぺろうさぎ

最近物忘れが激しくて・・・。

脳だけは老化が激しいです・・・。

今日おでんなのに辛子買い忘れてるし。

寒いのになぁ・・・。今から買いに行こう・・・。

厚揚げも忘れてたからついでに買おう。

で、また辛子忘れたりしてねw

買い物メモしておきながらメモ忘れる人なのでとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

minne→https://minne.com/azugreen

カナヘイきらきらいつも いいね! ありがとうございますとびだすうさぎ2

↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますつながるピスケ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村