アートダイブ | azugreen's blog ~多趣味日記~

まーくん@自由絵師さんのお誘いで、10月22・23日にインテックス大阪で行われたアートダイブに22日の方に行ってきました電車

 

IMG_20161026_175411575.jpg

 

ライブペイントとか絵が描けたら面白いだろうなぁとひらめきちゅん

 

IMG_20161026_175410554.jpg

IMG_20161026_175410914.jpg

 

ハンドメイドもイラストも楽しくて仕方なかったです。

ハンドメイドはこんなのあるんだー!って発見だったり、イラストは色んなジャンル(?)があって、自分は描けないからひたすら感心しっぱなし。

ハンドメイド、イラストの作家さんも人それぞれで、熱心に作品の説明をしてくれたり、名刺を渡してくれたり積極的な方もいれば、人が近寄ってくると何故かスマホをいじり始める方、そっぽ向いて本読んでる方もいたり、絵を描いたり作業をしてる方、アパレルっぽく声掛けしてる方もいたり面白い。

 

IMG_20161026_175412262.jpg

 

名刺もみなさんとても素敵で。

いや、ほんとレベルの高さを思い知った日。

大体の作家さんは世界観がきちんとまとまっていたし、発想がすごい。

こだわりもすごい。

ひとつひとつが本当に丁寧な仕事だと感じました。

いやぁ・・・ほんと絵が・・・♥akn♥

 

IMG_20161031_104712477.jpg

 

自分もあれくらいきちんと世界観、オリジナリティー持たないといけないと思いました。

こういうイベント出てみたいけど、恐れ多すぎて無理w

もっともっと腕を磨かないと。

色々と勉強になって考えさせられた一日でしたごちそうさまでした星に願いをごちそうさまでした星に願いを

まーくん誘ってくれてありがとうございました♥akn♥

 

 

きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya