納品したもの | azugreen's blog ~多趣味日記~
Owns様に今回納品したものでブログにまだ載せてなかったもの。

IMG_20160323_175829037.jpg

ちょうちょのイヤホンジャック。
取り外しができるようになっているので、ファスナーチャームとしても使用可能です。

IMG_20160323_175828246.jpg

IMG_20160323_175827823.jpg

蝶の羽のバッグチャーム。
チェコビーズバージョンとコットンパールバージョンの2種類を作りました。
気泡が入った失敗作を自身でファスナーチャームにして使っているのですが、なかなかキレイです♪
蝶のモチーフは高校生あたりから大好きなので、自分でこういったものを作り出せるのは幸せです^^

普段はあまり同じものはもう作らないのですが、前回納品したインコちゃんたちがあっという間にお嫁に行ってしまったので、再度作成して納品予定にしています。
ひとつひとつが絵を描くように作っているので量産はできないのですが、頑張って6作品ほど作ってみようと思います。
(失敗しなければw)
浅草橋でのお買い物の後、家で整理していたのですが、お気に入りの貴和製作所のヒートンを買い忘れていたことが発覚。
が、広島のハンズにも同じものが売っていました。
良かった良かった^^

あと、整理しながら処分したものも。

IMG_20160324_205621876.jpg
これは初期のころに安いからって購入したけれど、元々金属の変色があったりゆがんだりしていたもの+100円均一で購入したもの。
安いものには安いなりの理由があるのです。
もう同じショップでは買い物はしないです。
練習に・・・と置いておいても、もう練習はしないし、こんなもので作品を作って販売するわけにはいきません。
置いておいても仕方ないので処分することにしました。
画像ではきれいに見えるかもしれませんが、側面がサビみたいになっていたり、メッキがはがれている部分があったりしているんです・・・。
モノは大切にしなければなりませんが、使えないものをいつまでも置いておくわけにもいきませんからね・・・。
ごめんなさい。

さて、明日1日頑張ったらお休みだ!
来週は新人さんが入ってくるようです。
まだ私も新人なのにもう先輩です(笑)
しっかりしなくちゃ~


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya
↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますありがとう