ただいま | azugreen's blog ~多趣味日記~
昨日はOwns様へ納品に行きました♪
偶然にもスタッフさんが前に広島に住んでいたところとご近所だった!
○丁目が違うだけの超近所でびっくり!
広島はハンドメイドのイベントがたくさんあるし、委託のお店や可愛い雑貨屋さんが多いですよ~って教えてもらいました♪
思い出せる限りでお店やイベントのリストを作ってくれて^^
ありがたい・・・ぽーぉ

IMG_20160320_220749063.jpg

納品後はあ~ちゃんとお茶へ~^^
その後また待ち合わせの予定があったので、あっという間に終わっちゃったけれど、久々で楽しかった~アップ
もっと時間あったらなぁ。。。
その後は飲み会!
これまたあっという間・・・。
始まりから帰るまで5時間もあったとは思えなかったガクブル
でもまた呼んでもらえるのはとてもありがたいです♪

翌日は朝から浅草橋へ買い出しへ!
2時間半は自由行動♪
いろいろ回ろうと思っていたのに、なかなか来れない事を考えると時間かかっちゃってそんなに回れなかった・・・くまった…
あまりに暇すぎる新幹線の車内で↓

IMG_20160320_220750284.jpg

今回はスワロフスキー館にも行ったし、貴和製作所はフロアごとのお会計だから3袋になっちゃった。

IMG_20160320_220749483.jpg

こんなにパンパンなのは初めてw
初めて入った天然石屋さんで淡水パールを思わず買ってしまいました!
可愛い・・・(。-_-。)

そんなこんなであっという間の2日間。
気が向いたら(?)購入品など載せてみようかと思います!
今日は早く寝よう・・・おやすみ



きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya
↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますにこ02