久々のレジン | azugreen's blog ~多趣味日記~
報で雪が降るのは知っていましたが、ザァー(?)っと吹雪いて辺りは真っ白な雪景色に変わりました。
こちらへ引っ越してきてからずっと寒くて、ここが寒いのか、全国的に寒いのかよく分からない感じです。
寒さに弱いので早く暖かくなって欲しいところでございます。
作業スペースの片付けは進んでいたのですが、やっぱり前の方が収納力があったのか、どこにしまえばいいのか分からなくて現在ストップしています(笑)
もう考えるの疲れたー!
って感じでして(笑)

引っ越し前に作っていたものの、アップしていなかった作品。


宝石型レジンパーツに王冠のチャームを載せて。
王冠の中にはジルコニア。
シンプルに着色は無しです。
なんか・・・こう・・・もっと作品に素敵な名前を付けたいのですが、どうにも思い浮かびません。
例えば・・・雪の女王の宝石(・・・見たまま過ぎw)
少しはまともに名前を付けてあげられるようになりたいものです。


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya
↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますペコリ緑