夜空のピルケース | azugreen's blog ~多趣味日記~
今日でお仕事最後です。
一緒に楽しく仕事できたことに感謝しながら最後の仕事に行ってきます。
さようならは寂しいから、また会いましょうでお別れしたいです。

年末作ったシリーズ。

二液レジンで仕上げました。
ニオイしなくて変色しないマニキュアがあれば宇宙塗に使うのにな・・・。
こちらは納品します。

作業台まわりをすべて梱包しました。
なんだかんだでダンボール6個分(笑)
あの手作り作業台も良かったのですが、次はもしかしたらデスクになるやも。
夫が使っていない白いデスクを使っていいと言われているので試してみて良かったら使おうかな^^

しばらくは引っ越しブログになりそうな感じです。
転勤族ブログを別に立ち上げたいくらいですw



※引っ越し準備で多忙につき、いいね!やコメント返信が遅れるかもしれません。

きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya
↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びます♪