フリマ開催されるか!? | azugreen's blog ~多趣味日記~
いよいよ今日という日がやってまいりました。
が!やっぱり雨マークが。
朝から夜まで・・・。
朝7時に辻堂海浜公園のホームページにて開催の可否がお知らせされるみたいです。
はぁ・・・こんな時間まで準備にかかってしまった。
お値段付けるのにすごーく時間がかかりました。
普段売らないし、慣れない作業で。
なんだか自分の作品に値段を付けるのってすごく心苦しくなってきます。
こんなお値段付けていいものか・・・など。(超ネガティブw)

とりあえず販売する作品の一部を。
未加工のものもありますが、ちゃんとネックレスに加工したりしていますよ(笑)

◆宇宙塗りピルケース


今までで一番きれいにできた宇宙塗りになりました。
マニキュアは使わないので難しい・・・。
でもモノによってはマニキュアは退色したりするらしいので、ここには変なこだわりがw
一部UVレジン使用していますが、仕上げはエポキシ仕上げです。

◆鍵のネックレス

歯車パーツを閉じ込めました。
こちらもエポキシ仕上げ。
革ヒモネックレスにしました。

◆懐中時計ネックレス

こちらもエポキシ仕上げ。
つるんと仕上がっております。
こちらも革ヒモネックレスに。

◆しずくピアス

ほんのり淡く着色しています。
こちらはUVレジンで作成。


こんな感じで計42点ほど出来あがりました。
雨で中止になったら来月に再挑戦するか検討中。
他も検討中・・・。

とりあえず・・・少し寝ます(笑)


IMG_20151202_194053662.jpg


日時:本日10時~15時 ※雨天中止
場所:神奈川県立辻堂海浜公園西駐車場



きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya