ハットピン | azugreen's blog ~多趣味日記~
先日記事にしたハットピン(記事はコチラ→の強化バージョンが完成しました♪
なんかもうちょっと要領のいい作り方があったような気がする・・・。
そうやって成長(?)していくものですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


本当はリング部分を空洞にしたいのですが、やっぱり不安でレジンを流しました。
最近こんな色のレジンばっかり作ってる気がする・・・。
淡い色に一度魅了されてしまうとなかなか抜けられないです(笑)


ゆめかわってのが流行っているみたいだし、それに当てはまるのかな?(ゆめかわと無縁の私だし当てはまるといいな・・・)
帽子につけたり、ストールピンとしても♪
普段量産していないので2本作るので精一杯でした(*´Д`)ハァハァ

IMG_20151202_194053662.jpg
もうすぐ開催!
二人で出店します♪

きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya