GW | azugreen's blog ~多趣味日記~
今年のGWも実家へ帰省していました。
深夜に出発しましたが、高速道路はいきなりの渋滞・・・。
はじめはただの交通集中による渋滞だったのですが、途中から事故渋滞の表示になっていて、真ん中の車線で玉突き事故・・・
なく
幸先悪いなぁ・・・と思っていたら、やはり先々で渋滞にハマるハマる。
もう大阪に入ったところで高速道路を降りて、遠回りだけど下道で空いてる北神戸線を目指して帰りました。
渋滞すると夫が眠くなっちゃうし、トイレの心配もあるし、何より退屈だし。
ドライブで気分転換にもなりました。
・・・結局14時間かけて帰ったんですけどね
溜め息

GW中、親友とごはんに行けました♪
いつもとちょっと違う落ち着いた居酒屋へ行けたし、たくさん美味しいもの食べられて幸せ♪

IMG_20150505_173145693.jpg

フルーツみたいにあっま~いトマトはあと
とにかく甘い味!酸味は無かったです。

IMG_20150505_173145104.jpg

穴子の海苔巻き。しあわせ
自分で巻いてわさび醤油で!
酢飯は無いけど寿司っぽい雰囲気になる
ほっこり

IMG_20150505_173144806.jpg

ずっと食べてみたいと思っていた へぎそばがありました。
ほんのり磯っぽい香りがするお蕎麦でした
*´Д`*

と、まぁほんの一部ですが美味しかったです♪
また行きたい~
星に願いを

ごはんの後はカラオケ!
の前にスタバに寄り道。

IMG_20150505_173144364.jpg

先々週にスマホの機種変したんですが、すごくキレイに撮れることに驚きw
いつもより明石海峡大橋がキラキラ
きらきらしてると思ったら、渋滞の列のおかげでキラキラしていたみたいです。


あー♪久しぶりに楽しかった!

なかなか休みから通常モードに戻すのが大変ですが、やりたいことは山積みだしレジンもやりたいし頑張ろ~
おらおらー


更新頻度落ちていますが・・・
きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya