(∩´∀`)∩ワーイ | azugreen's blog ~多趣味日記~
今週は色々と落ち込むことが度重なって、テンションが地面より下に下がっておりますガクリ
今日も仕事で原因の分からない失敗(?)をして、落ち込んだ上に雨に打たれるといういらない演出のおかげで惨めな気分で泣きそうな顔で帰ってまいりました
なく

そう、ポストを開くまでは。

これが郵便ポストに
メール

1417679731485.jpg

もうハガキ出してたのも忘れかけてたんですけどね(笑)
待ちに待った栃木からの封書!
キタキタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちょっと元気になれた(単純・・・)

中には・・・((o(´∀`)o))ワクワク

1417679708669.jpg

認定証!!
額に入れて飾ろう・・・。

あともうひとつ。

1417679693822.jpg

ゴールドステッカーw
車に貼るのはさすがに恥ずかしい/////
でも、これもらえるの知らなかったから嬉しいです。

また後日改めて綺麗に写真撮ってうpします(いらない?)w

ちょっと元気になれる出来事でした
*´Д`*


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya