肩の力を抜いて | azugreen's blog ~多趣味日記~
硬化待ちだった懐中時計枠のレジン。
しっかり固まりました。
そして自分的には思った以上の出来でした。


宇宙塗りはやっぱりまだ下手くそですsippai;*
アクリル絵具で描いた後にジェルメディウムで一応コーティングしました。


前に二液レジンを流した後、硬化中にパーツが動いてしまったので、今回はしっかり固定してから液を流しました。
ちょっとした思いつきで作ったのですが、このシンプルさがいい気がします。
がっちり構えて作るよりも、ふら~っと作った方がうまくいってるような気がしてきました
笑

ぷっくり・・・にこ02


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya