資材調達 | azugreen's blog ~多趣味日記~
先日の楽天スーパーセール。
いつもの手芸屋さんは安くはなっていませんでしたが、ポイントが10倍だったので、ちょっとだけ買っちゃった。


主に空枠。
欲しかったチェーンは売り切れていました
ほろり
ピアスのパーツにイヤリングパーツも。
イヤリングは、とある人に卒業祝いに何か作ろうと思ったのですが…。
(ピアス空いてないようだったので)
気持ち的に作る気がなくなってしまいました
・・・
やる気だった自分はどこへー?


ところで、ダイソーでこんなものを発見しました!


UVクラフトレジンとセッティング、パーツのセット!
各105円でございましたよ!
レジン液は5g入り。
かなりお安いですねー。
どんなもんか試してみたく、ちょっと買ってしまいました。
多分、常用するって事はないのかもですが^^;


きらきらいつも いいね! ありがとうございます♥akn♥ペコリ緑