自分用の♪ | azugreen's blog ~多趣味日記~
進撃の巨人、売り切れすぎです…。
本屋をめぐりにめぐって、8、10、11、12巻を手に入れたのですが、9巻だけが手に入らないっ!!
10巻~あるのに、先が読めなくてツライです。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな時、電子書籍があると便利なんですね~。
…でも、やっぱり買うなら、私は紙の本がいいです
電球


猫 リボン 猫 リボン 猫 リボン 猫

さて、ここからはレジン。
レジン作品、よく考えてみると、自分のモノってそんなに持ってないんです。
初期の、今よりもずっと下手くそなキーホルダーを、鍵につけてるくらい…?
作っても、誰かにプレゼントしたくなっちゃって、手元に残ってなかったりするんです
笑
…ので、自分用にヘアゴムを作ってみました
うまー!



太陽のモチーフと、ストーン、パールで。
宇宙塗りとやらを、やってみようとしましたが、全然うまく出来ませんでしたw
キラキラしてますが、落ち着いた雰囲気に仕上がりました♪
もう少し、ぷっくり盛りたかったんですが、気泡が入りやすいし、ドライヤーの熱でつぶそうとすると、風でレジンがこぼれそう((((;゚Д゚))))
我慢しましたー
しょんぼり顔
くぅ~、、、エンボスヒーターが欲しいよぉぉ!